2012年08月01日

Ox光化学オキシダントの値表示の不具合を修正

暑い日が続きますが、みなさん体調の方はいかがでしょうか。

先日おもわず農業を体験する機会を得て、田んぼの草刈りなどを体験してきたのですが、見事に汗だくでふらふらになりました。身をもって農家の方々の大変さを味わいました。

ところで
夏休みにも入り、外で遊ぶ機会も多いと思いますが、
日差しの影響で、光化学オキシダントの注意報も多くなっています。
お出かけ前にこのアプリで確認していただければと思います。

ところで、その光化学オキシダント(Ox)のグラフですが
基準値を超えているときに値がプロットされない不具合があり
先ほど修正を行いました(サーバ側)

日差しの強い日が続きますが、健康に楽しく夏を過ごせる一助となればと思います。
それでは、よい夏を。
posted by jun at 19:19| Comment(0) | 開発日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

